終焉

はーい、DKの長い歴史に幕が下りましたねー。

参加した皆様、長い間お疲れ様でした。
そしてGMの潤さん、本当にありがとうございました。

一回オフ会に誘ったことがあったけど(笑)、一度お会いしてお話したかった(/-`)

とりあえず、社会復帰しないままワタリーは終わりますが。
それはそれで良いんじゃないでしょうかね。

それでは、またどこかでお会いしましょう

[PR]
# by tkhoshi | 2015-05-26 00:18 | 雑談

ふいー

最後の更新してきたおー!


そう言えば最後はE-No.3
まさかこんだけ古参なのにこんなアクティブやったんなー(笑)

[PR]
# by tkhoshi | 2015-05-23 07:05 | 雑談

はぁ・・・

終わりまでもう少しなんだなあ・・・


97年から毎週のように続けてきたことがもうすぐ無くなるのかあ・・・

[PR]
# by tkhoshi | 2015-05-10 07:26 | 雑談

深遠

何とか2週連続で生き残り!

このまま潜っちゃおうかな?

[PR]
# by tkhoshi | 2015-03-30 23:21 | 結果

街入り

今週は街入りです。


あーーーーΣ(゚□゚;)
ホワイトデーなのにお返しメッセするの忘れてた°・(ノД`)・°・



[PR]
# by tkhoshi | 2015-03-16 09:24 | 結果